こんばんはニコニコ

続きです。











2月ご飯食べに行く?

って返したけど


4月ぐらいになるんちゃうニヤニヤ

次会う時は

きっと

季節変わってるとおもう桜


トムには期待してないから

腹も立ちませんウインク



韓国友達↓

前回の記事



윤にはあれから

返事してませんニヤリ


あまりにも自己中すぎて

会うのやめました真顔

下心しかない凝視



明日の楽しみアップ


THE FIRST SLAM DUNK

バスケバスケバスケ




仕事終わったら

急いで行ってきまーす爆笑



留学先のバイト君が

私の名前を書いてくれました照れ


どれが私の名前やったかな?

教えてもらったのに

ごめーん爆笑

わからーん

忘れた爆笑




教えてもらっても

難しすぎて

覚えられへん泣

見ないと書けません笑


寝ます。


おやすみなさいスター