こんばんはニコニコ

久しぶりのとむネタです。


去年うなぎ食べに連れて
行ってもらってから
会ってません。

中華料理食べさせてくれる
言うてたけど
それもまだ。。。

トムのこと
忘れそうになってましたよ。

そんな時

年明けに

あけおめLINE


会いたいって

言うから



いつ?


って返事したら




来週はどう?
って

2日に送った返事が
今日返ってきた真顔


いつ?って
送ったことも
忘れてましたよ。


ほんま相変わらず
テキトー


こんだけ日経ってるのに
普通に返事してくるニヤニヤ

来週は韓国やし
韓国友達と久しぶりの
お食事デートやから
無理てへぺろ

今はトムより
久しぶりの韓国友達と会う方が
楽しみアップ

トムは次の機会に
日が合えば行ってもええかなと
誰が言うてんねんってね、
すみません笑

トムには期待しないニヤリ

今日は
めっちゃ寒かったですよね。


仕事終わりに
仲良しマダムたちと

 鶏鍋

食べました。






めっちゃ美味しかった爆笑

ここのお店のお鍋
何食べても美味いアップ


来月は

粕汁鍋


を食べる予定



今から楽しみ爆笑


お友達から
いただいた
お味噌汁とクッキー




味噌やさんの味噌汁と



ルピノーのクッキー




どっちも大好き音譜音譜

ピンクハートうれしいピンクハート

いつも貰ってばかりで
申し訳ない照れ

ありがとうございますラブ


それでは


おやすみなさい星流れ星