こんばんは

食欲の秋ですね。

食欲が止まりません爆笑

昨日は、大好きな
大先輩のお誕生日会でした。

70代のマダムと
アラカンお姉さまと
3人で

マダム行きつけの

日本酒バーこのやさん



前菜



アボカドの天ぷら

アボカド大好きラブ



鶏の造り



大本命の

明太もつ鍋

これが食べたかった。



マダムたちの声入り笑



めちゃめちゃ美味しいんです照れ


ここのもつが美味しくて

大好きなんですラブ


もう食べたいです目がハート



〆は雑炊

チーズ入れたら

激うま


全然映えてないけど笑






お部屋が暗くなり

ケーキサプライズキラキラ





お姉さまの誕生日

だいぶ過ぎてたので

めちゃめちゃ喜んでくれました。


3人で会える日がなかったので

やっと祝えました照れ




ルピノーのケーキ美味しいラブ

大好き照れ


昨日もたくさん食べました。



今日本シリーズみてます。


阪神でもオリックスでも

どっち勝ってもいいけど


甥っ子が甲子園行ってるから

今日は、阪神勝ってほしいな照れ



明日は、仕事おわってから


呪術廻戦カフェ

行ってきますピンクハート



それではバイバイキラキラキラキラ