ポッカサッポロフード&ビバレッジ
SOYBIO 豆乳ヨーグルトシリーズ
をご紹介します。








ブースではヨーグルトの
試食をさせていただきました。


プレゼンではドリンクをいただきながら♩





皆さんも知ってる商品沢山
あるのではないでしょうかニコニコ






この豆乳シリーズのヨーグルト
全部RSPイベントで知って以来
めちゃめちゃ大好きなヨーグルト
になりましたラブ






さてと、近くのスーパーでヨーグルト
購入してきました〜キラキラ
ちなみにドリンクの方は置いておらず笑い泣き


豆乳っていうとちょっとクセがありません?
私、実は豆乳が苦手なんですよ。
なんですが!!この豆乳ヨーグルトは
別!!
めっちゃ好き!!
苦手なものなのにお金を出して
購入したいほどハマってしまいました音譜


まず、豆乳のクセがあまりないということ。
そこが食べやすいポイントでしたビックリマーク

ジャムをかけたりフルグラ、はちみつをかけたり
して食べていますラブラブ


おすすめはこのフルグラはちみつバージョンラブラブ
豆乳ヨーグルトと蜂蜜の相性がバッチリです◎



ドリンクの方は何軒も回ってやっと
やっと発見しました!!


ベルクにあったーチョキ
全店舗にあるとは限りませんあせる
ちなみにここではドリンクタイプは
販売してましたがヨーグルトの方は
取扱いなしでしたあせる

もしスーパーの店員さんたまたま
この記事に辿り着いた方がいましたら
是非両方とも取り扱ってもらえると
嬉しいですニコ

ドリンクタイプの方は特に豆乳のクセが
ないのでこちらからまず始めてみては
いかがでしょうか^_^?

少しトロッとした感じがありゴクゴク
いけちゃいますひらめき電球



個人的にはもーっと飲みたい!!
ので
大容量パックなどの販売もしてくれたら
とっても嬉しいですウインク

豆乳はコレステロール値も下げてくれるので
高めの主人にも美味しく続けて
もらってますニコ


ソイビオ豆乳ヨーグルトの
詳しい商品情報はこちら右矢印★★★



余談ですが•••
色々と店舗回って探しましたが
こちらのヨーグルトはけっこう
取扱い多かったです。
ポッカサッポロフードさんが出している
同じ豆乳ヨーグルトのシリーズです。



こちらも美味しいのでおすすめですキラキラ
こちらも良かったら見てください右矢印★★★

ありがとうございましたお願いハート


#RSP74#サンプル百貨店#ポッカサッポロ#ソイビオ豆乳ヨーグルト