RSP63 出展企業
ポッカサッポロフード&ビバレッジ
ソイビオ豆乳ヨーグルト






当日はブースもあり、プレーン味
の試食ができました。




  

プレゼンタイムではストロベリー味を




私はRSPで気に入ったものは
リピートしてるんですが
こちらの2つの味を試食して
すっごく気に入って


美味しくて豆乳感が全くない!
豆乳苦手な私にとってはすごく
食べやすかったです。
プレーン味って特に普通少しは
豆乳の独特な感じがあるんだけど
これは全然!



それでスーパーに行ったんだけど
売ってなくて現在何件も探してる
んだけど置いてるスーパーがなくて笑い泣き
まじなんでー笑い泣き


発見したら絶対買いますおねがい









#RSP63
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ
#ソイビオ豆乳ヨーグルト