ポッカサッポロフード&ビバレッジ
SOYBIO 豆乳ヨーグルト
をご紹介します。



SOYBIO豆乳ヨーグルトは
以前RSPで知った商品で
(その時の記事がこちら→★★★
実は豆乳が苦手な私ですが豆乳独特のクセが
あまり気にならなくとても美味しかった
のでイベント後沢山沢山探し回り
ましたが店頭で見つけられず
悲しんでおりましたえーん


新商品が出たようでSOYBIO に再会でき
テンションあがりましたニコニコ




ブースで試食♩




プレゼンタイムでは9月17日より
全国発売のドリンクタイプが
配られました。



やはり期待を裏切らなかったお願い
豆乳苦手な人にも本当におすすめ!
飲みやすいです。私はあっという間に
飲み終わってしまいました。
もっと味わいながら飲めばよかった(^◇^;)


今回もイベント終了後、
ヨーグルトを求め
オーケー、イオン、ヨーカドー、西友
沢山回りましたが今回も出会えず
またかチーンと悲しんでいたところ
マルエツでようやく出会えました!!


じゃーん!!!



豆乳ではない普通のヨーグルトより
100円くらいお高めですがそれでも
買いたくなる味。


フルーツグラノーラと蜂蜜をかけて
いただきました。


遊びに来ていた豆乳大好きな妹にも
食べてもらったらかなり気に入って
くれました。


よく行くスーパーの
ご意見コーナーで置いてくださいの
リクエスト書こうかな♩

RSPでは普段だったらスルーしてしまいそうな
商品も無料で試させてもらう事に
よって気に入ってリピートできる
商品に沢山出会えるのでそこが
魅力ですよね音譜



これからも期待しています^_^
素晴らしい商品を開発してくださり
ありがとうございました!!


#RSP71 #サンプル百貨店 #SOYBIO #豆乳ヨーグルト