今日から11月 | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

もう11月ですね。そして11月なのに気温高くないですか?

うちはカルがいるから、出かける日は昼間はまだ除湿してますよ。

夜はたつきにはマイカヒーターをカルには冬用のハンモックをつけました。

 

ハンストされていた牧草ですが、新しい牧草がやっと決まりました。

 

試供品をパクパクしてます

 

 

新しく届いた牧草を食べています。上に乗ってうん◯しなくなりました。

たくさん食べてください。牧草はうさぎの健康の源ですからね。