新薬に変えたら副作用 | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

5日の夜に救急車で病院に行くハメに…

土曜日の朝から一日中嘔吐が止まらなくて、かかりつけ医の救急に行きました。

新薬が体に合わなくて吐き気止めの入った点滴をしてもらって深夜に帰宅。

娘が戻ってきて迎えに来てくれました。

月曜日にもとの薬に戻してもらうために診察に行ってきました。今日は普通に食事をしても吐き気はしなくなりました。

 

具合が悪いのがわかるのかなたつきは一度もご飯の催促に来ないでずっとおとなしくしていました。

 

水も受け付けない激しい嘔吐、トイレから離れられず死ぬかと思いました。新薬はやっぱり慎重に試さなくてはいけませんね。

 

明日は暑くなるようですね。皆様体調管理にお気をつけくださいね。