今日は自分の検査の日 | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

超音波検査でお腹全部、血液検査で癌の検査してきました。

透析がメインの病院だと思われているためか、午前中でも予約時間に待たずに検査してもらい、1時間まてば血液検査の結果もわかるのにすいてます。

駅からちょっと遠いのですが送迎もあるし、若いうちは歩けない距離でもないところもいい。

広くてきれいで静か。

 

結果は腹部は異常なし、癌も異常なし、肝臓と血糖値はだいぶよくなっていました(まだ正常ではないけど)

2週間食事制限がんばったんです。自己注射絶対に出来ませんから·····

その根性に先生も自己注射まってくれて、もう一ヶ月様子みてくれました。肝臓の数値がよくなれば飲み薬がのめるんです。

 

中年すぎたら食べたものが、からだにでるんですね·····

でもまだきちんと食べれば身体は応えてくれる。

 

人間だけでなくたつきもカルも私が食べさせるもので健康が守られる。
みんなでおやつと上手く付き合おうね。
今日は娘ちゃんとケーキたべました。また明日からがんばります。