とことん厄年 | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

風邪がよくなってきて大掃除でもと思っていたらぎっくり腰になりましたガーン
原因がたつきの牧草を大箱から小袋に入れ替えたことびっくり
人生初ぎっくり腰、もう立っても座っても寝ても痛いえーん
治るまで1週間くらいかかるらしい今年はもうなにも出来ないショボーン


牧草100%のペレットをおやつにもらって満足なたつき


狭いとこが好きなカル

君たちが元気ならそれでいいさ笑い泣き
今日は娘が大学行く前に、カレーを作ってくれたので、夜は一人でカレー食べますおねがい