今日は誕生日 | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

私の誕生日です。子供のころは酉の市がある11月はもっと寒かった記憶があるんですよね。

夕方なんか真っ暗でほんとに寒かった。今は暖かくなった気がします。

今日は娘が何か御馳走してくれるみたい、これから出かけます。

 

 

image

 

自分の誕生日は間違ってないよね。

血糖値上げないように、元気でいてね。

 

image

 

お母さんボクより長生きしてね

血糖値上げないようにね