ホワイトデー | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

今年のホワイトデー。照れ


なんで月曜日なん…(笑)


しょうがない、

週末に買い物へ(^-^)



色々、

見て回る。

買ってもらうものを探す。



ピアスを見たり…


ニヤニヤ


特にない…

物欲がないので、

仕方がない。



やっぱり恒例のKALDI。(笑)


ノンシュガーハイカカオチョコ。

これは、

カカオニブ入り。


ノンシュガーの

いちごジャム🍓


桃と迷った、

みかんのお酒🤍゛🍊🍊

果汁率で決めることが

多いおねがい


これ、なんと

80%ラブ





さてさて…

帰りましょスター笑


我が家は外食しないので…(笑)


やっぱり作りました(*^^*)



メインは「みつせどり」骨付きもも肉。

クリスマスでしか買わないもの(笑)


トマトスープ、

焼きうどんとサラダ。



もも肉は、

ビタクラフトで水も油も入れず、

ただスパイスの後、加熱。


甘〜い野菜と

ぷりぷりのお肉音譜ニコニコ


部屋着で飲んで、

片付けたら

二次会して寝る。


これが2人の

幸せ♡ですドキドキ


あ、あとスタバのLINEクーポンも

貰ったんやったウインクコーヒー

何より嬉しい(笑)