草千里で偶然みたもの | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

そういえば…

先週のこと。。

照れ

 

ダーリンがずっと忙しくて、

あんまり会話がない1週間だったんだ。

 

土日ともいなかったり、

日曜日の夜に帰ってこなかったり、

あ…

もちろん朝からいなくて …ってこと。

 

芸能人が離婚するのは

これかな…ってちょっと思えたりするほど

会話が少ない。。笑い泣き

 

これではいけないと…

晴天の先週末…

ドライブに誘う。

 

「どこ行く?」

「ん~。。とりあえず阿蘇に行こうか。

草千里とかどう?」

 

と、ぼんやり目的地を決めて出発。

 

熊本に来て

唯一、良かったのは

阿蘇が近いこと。ニコニコラブラブ

 

気軽に行ける距離に

住んでるってこと。。

 

18キロ×25キロという

世界的にも大規模なカルデラ。

 

何度も言うけど、

一度見に来てほしい。。(笑)

 

 

そして、なんとこの日。。

 

 

偶然、

野焼きに遭遇した。ポーン飛び出すハート

 

 

妙に人が多い駐車場。

何事かって思ってると、

野焼きスタイルの男性がたくさんいる。

 

テレビカメラも、

素人カメラマンもたくさんいる。

 

生まれて初めて

間近で見ることとなった。

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

苦戦した撮影(笑)

 

結局寒くて諦めて帰ろうとしたとき、

車の中から激写出来た(笑)

 

めっちゃ近い!!

キョロキョロ

 

 

 

灰!!!!ポーン

(笑)

 

 

めっちゃ

熱いし。。

怖いし。。(笑)

 

でも、有名な野焼きを

間近で見れたことは

偶然とはいえ

嬉しかった~。恋の矢

 

とりあえず、お出かけするって

こういうことが起こるね。

むふ。照れ

 

 

さあいよいよ、来週は

20度近い最高気温になるばいゲラゲラキラキラキラキラ





追記。

野焼きはだいたい毎年…

関係者が亡くなったり、

今年も大火傷で運ばれてます。

それほど危険なものです。