結婚式を挙げた日 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 7月28日。ピンクハート
 
13年前に
結婚式と披露宴を
海のみえる邸宅ウェディングで
執り行いました。
 
ネットで知り合ったダーリン。ニヤリ
 
うちの父が
「どこの馬の骨か…」
という名文句で(笑)
 
3ヶ月…
会ってくれなかった。
会ったあとも、
それからさらに2か月。
 
ようやく、
父からのOKが出て…
 
決めていた結婚式場の担当者に、
私の家の近くのセブンイレブンの駐車場から
予約の電話をしたことを覚えている。スマホ
 
夏の暑い日しか晴れサングラスビキニ
もう空いてないと言われていて…
 
でも、
ナイトウェディングだから…
まぁ、なんとかなるかと(笑)
 
ただし…
「邸宅」なので
「ガーデン」フル活用の予定だった。
(笑)
晴れ
 
披露宴は…
キャンドルサービスも、
余興も、
友人代表あいさつもなし。
途中で着替えたのも、
一回だけ。
 
 
その代わり…
私たちの余興や(笑)
各テーブルいきなりの指名で
メッセージをもらったり…
引き出物は一人ずつ
違うものを用意したり…
 
みんなでゲームをして、
景品を渡す…など…
 
まるで忘年会のような
パーティにした。
リボンカラオケ
 
予定時間を大幅にオーバーして…
でも、
延長料金は
取らずにいてくれた担当者。
 
 
「今でも、忘れません」…と、
もうプランナーを辞め、
福岡にもいない彼女から
今もこの日にお手紙が来る。
 
 
そんな大切な日。。
 
 
 
で、恒例の…
 
ハートマーク弁当(笑)
 
 
 
今年はひまわりとガーベラ。照れ
 
この茎が好き。
 
左下の写真は
二人、付き合い始めた頃のです。
ラブラブラブラブ
 
 
夜はワインを開けて…
キャンドルの灯りでロゼワインシャンパン
 
これまた
恒例の
DVD鑑賞。
 
 
初心忘れるべからず。。
クローバー
 
最近のバタバタで
ちょっと
雑な私には
やっぱり大切な記念日です。。
 
 
照れハート
 
 
 
さて…
 
今日から…
新しいヨガ教室始動!!
 
 
詳しくはまた今度。。
ウインク音譜