私にもサンタがきたもぉん | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 
暖冬だから、
季節感がほんとにない。照れ
 
街中や
カレンダーに追われてるだけで…あせる
 

あっというまに
クリスマスも終わりました。照れ
 
昨日、25日の朝。
 
いつものように夜が明ける前に起き出し…
真っ暗なリビングのテーブルに
手探りでスマホを取ろうとしたとき…パースマホ
 
「あれ?」びっくり
 
いつもないものがある。。
 
「え?なん?」!?
 
 
慌てて電気をつけると…
なんと…
 
 
サンタが来てました(笑)ポーン
 
 
 
これってなんだっけ。。
見覚えがある…
 
 
そうそう、
2週間前くらいに
アミュプラザをダーリンと歩いてたときに
オーガニックの店頭で
「これ、良い香りやねぇ。。」って
二人で試供品を
使ったんだ。。おねがい
 
たくさんある香りはどれも
ほんのり自然で
選ぶのが難しかったはず。。
 
この香りがベストだって言ったのを
よく、覚えててくれたなぁ。。照れ
 
あ…
サンタさんが。。(笑)
 

 
そして、英語が苦手なサンタは
スペルを間違えているけども…
 
そこは気にせず…(笑)
 
 
 
で、毎年恒例の
「クリスマス弁当お弁当」の下ごしらえを
24日にしておいたんだけど…
 
その夜、帰宅したダーリンが、
「急に明日、
お弁当要らんくなったけん…ショック」とのこと。
 
内心
(なぬぅぅぅぅぅ(;*`゜///゜)!?)チュー
と思いながらも
「あら、ほんとに…ニコニコ」…


 
 
 
 
はて…
 

 

これどうするか。。

 

 

 

なので、

25日の夜に…

 

こうしました(笑)

 

 


まぁ、可愛い(笑)
ラブラブラブ
 
あとから、
皿を黒にすれば良かった…と後悔。。
 
 
 
さて…
今朝はツリーなどの装飾を片付けました。
 
いよいよ、
今度はお正月準備。
 
主婦は大変です。。ニヤニヤ
 
 
 
では
ヨガに行ってきます。
 
εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ !!雨雨