ゴルフ始め…るとかいな(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

春休み。

チューリップガーベラピンク薔薇ハチ

 

子供がいない我が家は

お隣の幼稚園や

勤務先の主婦さんたちの話から

幼児や学生の生活を知る。

 

 

そして、福岡にいる

中1の甥っ子男の子

小3の姪っ子女の子

じいじ(父)、ばーびー(母)のいる

「湯布院」は「塚原」へやって来た。

 

 

ダーリンと私は、大分市内から1時間。

会いに行って来ました。車

 

 

といっても、

もう一つの目的があったのだ。

 

 

 

ゴルフ…   ( ̄ー ̄)

 

 

(笑)

 

 

ダーリンが来月

初めてのグリーンゴルフに出ることになったのだった。

 

 

というか、

ゴルフをやったという話を聞いたこともない(笑)

 

なんでも、

過去に1回、打ちっぱなしには行ったらしいけど…。。

 

 

同年代49年生まれのグループで

娯楽的なゴルフゴルフらしいけど、

それでも、

「やるならちゃんとやろうよ…」にやり

と私。。(笑)

 

それなら

身近におるやん。。

 

師匠が。ラブラブ

 

 

そう…父はサラリーマン時代、

麻雀とゴルフに明け暮れた(笑)¥札束 ←(いや、このマークは誤解を生む(笑))

 

いや、

もちろん仕事もめっちゃハードだったけど…。

 

団塊の世代。

ゴルフは仕事するうえでも

必須だったと思える。

 

 

30年以上のキャリアがあり、

最高スコアは…

なんだっけ…

70とかって言ってたな。

 

よくわからん…(笑)

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

 

 

ということで、

昨日はダーリンのゴルフレッスンと相成りました。

 

私は姪っ子と

恋愛ピンクハートについて話したり、

トランプトランプハートで「スピード」をやったりしてました。

 

ちなみに中1の甥っ子に

スピードトランプスペード、勝てんかったばい…(ーー;)

 

 

姪っ子は幼稚園の頃から

2人の好きな男の子がいて

「頭が良い子だよ照れ」と話してくれる。。

しかもその直後…

「あ、賢い子だね」と言い直した(笑)

 

σ(-ω-*)フム

 

わかっとるねぇ。。

 

そうそう…

やっぱり賢い男子が良いよね。(笑)

 

「頭が良い子は話が続くっちゃんね照れ」と姪っ子。

 

小3でこの話題。

 

ほんとに彼女といると

同僚と話してる気がしてくる(笑)

デレデレ

 

 

さて…

 

今日はダーリン

打ちっぱなしに行ってくるとのこと。

 

楽しみが増えたねぇ。。

(o^o^)o ウンウン♪

 

 

 

 

 

 

父からの熱血指導(笑)