第3位! | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

先日、大分の地方番組で
うちのカフェが紹介された。
 
 
この放映の翌日は
紹介されたメニューのオーダーが
すごかった(笑)
 
7割以上が
テレビで紹介されたパンケーキと
お食事メニューだった。
 
 


そして、
先日のこと。
 
マネージャーと店長、課長が何やら
拍手をしながら
走り回るこっちを見てる。
 
何事かと思ってると…
 
「テレビで
ランキング3位に入ったらしいです!!」


 
なんと…
そのテレビ番組で、
Lineアンケートを実施。
2000人が選ぶ
「今年オープンしたお店ランキング」
というもので
3位だったらしい。
 
これは嬉しい。
 
 
テレビで再放送とのことだったので、
早速昨日、
ビデオを録った。
 
 
この映像がうち。
季節限定のパンケーキ。
 
 
そして…

 


(∀`*)ゞイヤァん
 
すごい!!
 
 
 

で、
気になるのが上位2つなわけだけど…

 
どこに負けた?
 
 
みんなが気になったことだった。
 
 
 
2位はスイーツパラダイス。
1位はいきなりステーキ。。ステーキ
 
 
( ´艸`)
なんと…
 
どちらもチェーン店やん!!
 
そりゃ、知名度が違うもん。。
 
これはうちのカフェが
かなり頑張ったってことだね。。
 
 
嬉しい。
 
 
そして、
この番組で
流れたテロップ。
 
「24.25日に、
  カフェラテをご注文のお客さま、
『メリークリスマス音符』と言ってもらえたら
  アートラテコーヒーに変更いたします」
というイベント(笑)
 
 
「聞いてないし…。。(ーー;)」
 
 
思えばハロウィンのとき。
同じように「ハッピーハロウィン」と
言わせて
アートラテに変えた…
あのめんどくさいこと。。

またやるの〜?(笑)


ってなわけで、
3位にしてくれた皆様へ…
いつも以上に
真心込めて接客中〜❤️❤️
 




ま、
今日は休み取ったけどね(笑)

ダーリンと、デート❤️照れです。

良いクリスマスをルンルン