なんと…

 

 

偶然…。。

 

 

昨日、

このお財布シリーズの

新しい色が届いたとこだった。。

 

 

(笑)

びっくりして

思わずリブログ。。

 

 

ここのお財布は

注文してから

作り始めるんです。。

 

嬉しい。

 

 4年ぶりの新調(笑)

これは、自分で買いました。


 

 

 

 


 

 

 

 

ちなみに今夜は普通の夜です(笑)



でも昨日、

ダーリンからの

サプライズで

プレゼントもらいました(* v v)💕


そして、

私からも

サプライズプレゼントを

ダーリンへ( * ॑꒳ ॑* )





💜💜🎄🍰🎄MerryX'mas🎄🍰🎄💜💜