結局、ハロウィン…(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

毎年、この日になると

渋谷の大騒ぎのニュースや

100円ショップの売り場を見ながら

「だいたい、

日本にハロウィンって関係なくね?」

…と、

ダーリンとグチグチ言ってる(笑)

 

その中に入らないように…

どこかで結局意識してる(笑)

 

 

とりあえず、

うちのカフェでは

今日はイベントがある。

 

カフェラテを注文したお客様に

「ハッピーハロウィン!」と

言ってもらうと

アートラテに変更できる…というものだ。

価格でいうと150円のお得。

 

すごい。。(ーー;)

 

アートラテは作るのに一手間かかるので、

今日は昼間が大変だろうな。。

 

 

そして恒例のダーリン弁当。

 

年々、

手抜き感があるけど、

やっぱりやってしもた(笑)

 

 

 

 

結局、

今日はハロウィン…ということだ

 

 

(笑)

 

では、εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!