寂しい日曜日。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 

さっきまで

ワイワイ…

ふざけて笑い合ってたダーリンが

居なくなりました。。ショボーン

 

 

 

 

 

ただの出張なんだけど。。

 

(笑)

 

 

明日からの福岡での研修のために、

前乗りで

今日の昼過ぎから

出て行きました。

 

 

なんだろう…

 

めちゃくちゃ寂しい。笑い泣き

 

 

 

夏じゃなくなったからか…

 

雨だからか…

 

日曜日だからか…

 

 

 

昼まで

いつもの日曜と同じように

珈琲豆を挽いて…コーヒーラブラブ

 

買い物に出て…ラブラブ

 

昼ご飯も作って…

食べて…。。ラブラブ

 

でも、

いつものと違うのは

そこからダーリンがスーツに着替えた。チーンガーン

 

 

平日だったら

良かったのかなぁ。。

 

明日は私も仕事だし…

 

お弁当も

朝ごはんも作らなくて良いから

楽っちゃぁ、楽なんだけど…。。

 

 

 

 

今夜は

いつも二人で見てるテレビは

見ないことにした。

 

 

でも、今…

いつも二人で聴いてるラジオは

うっかり聴いてしまった…(笑)

 

 

そしたら…

こぉんな曲が流れて来て…

 

不覚にも涙が出そうになった(笑)

 

 

 

 

 

早く、

私も通常に戻らんと…

(。・_・`。)…

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…

これ可愛い。。

kittymymelody

 

(笑)