顔が違う…か(^_^;) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

今日は今月3回目のヨガへ。ヨガ

 

6月までは月に20回以上通ってたヨガ。ヨガヨガ

 

7月から新しい仕事コーヒーが始まり、

研修だったり、

オープンの忙しさに

シフトもぎゅうぎゅうだったり…あせる

 

そして、唯一の休日も

歯医者や、

致命的なのは

肋骨にヒビ(笑)笑い泣き

 

深呼吸も、

大きな伸びも

すべてが痛い。。(^_^;)汗

 

で、今月やっと3回目というわけ。

 

 

 

今日のヨガは「骨盤ヨガ」。ヨガ

女性にとって大切な骨盤を

整えていくというテーマ。

 

これはなかなかハード。

ポーズ自体もそうだけど、

先生が一人ずつ見てくれて

訂正してくれるからだ(笑)

 

ごまかせない…

そして、きつい時ほど

そばに来てくれる(笑)滝汗

 

先生に会うのも2ヶ月ぶり。

あらかじめ

「久々やし、かなり固いからねっ!!」と伝えておいたけど

ほんとに「…固くなっとるっ!!」だったらしい。

 

 

骨盤の柔軟性は

快眠や生理周期にはもちろん、

表情にも現れるという。。おねがい

 

この1時間が終わるころ、

自分の表情がゆるむことに

気づくことができる。。ニコニコ

 

 

でも、今日は違った。。

 

 

ポーズが

いちいちきつい。

いちいち固い。

そして、重い。。(笑)

 

心の中で

「どっこらしょ」…

と呟く自分がいる。ニコ汗

 

どうにかこうにか

1時間が終わり、

帰るときに…

先生から言われた。

 

「ららさん…

なんか前と顔が変わった。。」

 

(ーー;)

 

確かにのんびり専業主婦のときとは

顔は違うと思う。

 

引き締まったといえばそうだし、

ちょっときつい顔になったのかもしれない。

 

 

 

そういえば、

10年くらい前に

母に言われたことがある。

 

「ららは、仕事から帰ってきたとき…

綺麗だね。」

 

と。

 

少しの疲れと緊張感は

女性をキレイに見せると言われた。。

 

今がそうならそれはそれで

嬉しい。チューリップ紫おねがい

 

 

 

 

ま、

先生に聞けなかったけどね。

 

「どんな風に変わりました?」

とは…(笑)

 

 

これは良い方に

勝手な解釈をしておこう。音譜音譜ウインクキラキラ