TAOの夏フェス | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

やっといけた。。おねがい

 

ファンになってから

このイベントを知って

ずっと行きたかったんだけど

なかなかチャンスがなく…。。

 

 

大好きなTAOの夏フェス。ラブ

 

大分の竹田という山の中にある

「TAOの里」で開催。

 

行った人たちのSNSを見てると

一緒に写真を撮ったり

とっても楽しそう。。

 

「これは行かんと!!」

と、とうとうチケット購入。

 

朝の8時に到着。



近くにある「くじゅう花公園」に車をとめ、

シャトルバスで「TAOの里」へ入る。

 

あさイチの

メンバーとのハイタッチは逃したけど、

露店を準備中のメンバーたちの姿を見て、

少しお話もして…

開始を待った。

 

まず、「お迎えライブ」。

朝一、集まった客にご褒美ライブ(笑)

 

うん。。

久しぶりのTAOの音。

大自然の中で聴く太鼓の音は

また格別。

いつもと違って、

すぐ目の前にいるメンバーに感動。。

 

それからは「ワークショップ」があったり、

露店が開店したり、

福引したり…

 

朝は寒くて食べられなかったかき氷も

あとから食べ…。。

(朝、ここは18度だった汗

 

TAOの新人ライブや

普段は見られない

女性だけのライブを見て。。

 

 

そんなこんなで

とっても楽しかった。ラブラブラブラブ

室内で楽しむライブも良いけど、

こんなにリラックスしたメンバーを見るのは

初めてのこと。

 

一瞬、誰かわからないくらい

ゆるんだ表情も良いものです。。(笑)

 

 

では、

素敵なメンバーとの写真はこちら~ハートイエローハートグリーンハート

 



まずは1番好きなしんごさん❤️

image

 優しかった😍




そして憧れのアリサさん💜


image


思ったより小柄❣️



そしてたくやさん。

かっこいい❤️❤️





よしのりさん。







とにかく皆が
小柄なことにびっくり。

ステージで
あんなに大きく見える。

そんなパフォーマンスを
改めてすごいと思った。




image

 

 


サイン❤️


うきうき、
ドキドキの一日でした。ラブ




さて、
今日は急遽仕事です〜(ToT)  (笑)