結婚式記念日 ~11回目~ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 
2007年の7月28日。
今年は曜日が合致する年。照れ
 
土曜日の夕方。
海の近くの波
 邸宅ウエディング会場で
結婚式と披露宴をした日でした。

暑かったけど、
それを感じさせない配慮が
なされて
西陽の当たるガーデンで、
フリードリンク赤ワインシャンパンカクテルを楽しみながら、
ゲストのみんなと写真を撮ったり、
お話をしたり…

そんな時間のあとから
披露宴を始めました。ブーケ1

なので、
会場も和やかなムード。ひまわり

そして、
2時間の予定が3時間以上に…(笑)

それでも、
プランナーは延長料金を
取らずにいてくれました。

スタッフも一緒に
楽しみ、感動したと
あとから言われた。


あれから11年。

1番感じるのは、
親が年をとったな…ということ。

4人とも古希を迎えた今年。

ずいぶん、変わってきたように
思った。
この時ビデオに映っていたばあちゃんも、
会場には来れなかったばあちゃんも
今はいない。


大切に
しなきゃな。

家族も…
ダーリンとの時間も。
 
 

そして、
お祝いは
珍しくホテルの最上階で
フレンチフルコース。

テーブルマナーさえ
忘れそうな
久しぶり度(笑)



 メニュー。


 前菜の前の
アミューズ。
(って、なに?(笑))

カボスのジュレ。
タコ、冬瓜、おくら、長芋。

 

 

 

前菜。

お刺身、サラダ。

グリーンピースやわさび、マンゴーのソース。

手前右はレモンのパウダー。


 

 


スズキのポワレ。

卵のフェットチーネ。

 

 

子牛のフィレ肉。

上に乗ってるのはチーズ。

四角のはポテトグラタン。

芽キャベツと人参。

 

 


乾杯は

ノンアル。

暑さに負けて

車で行ってしもた(笑)





幸せ💞な時間でした。



そして、今日は

今から私だけ

仕事…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



「いらっしゃいませ!」



(笑)コーヒー