少しだけモニター紹介( ̄ー ̄) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

最近、

ちょっと当選の頻度が落ちてきた(笑)

 

でも、

アップする期限が来てるので

紹介しとかんといかん。。(笑)

 

 

ではまず…

昆布茶。

 

これはもっぱら調味料として使用。

このまま飲むことはほぼない。

 

 

北海道に行ったとき、

昆布館…だったっけ。

昆布専門店に連れて行ってもらい、

その美味しさにやられた(笑)

 

もうすぐお雑煮の時期だし、

また良い昆布を買わないとなぁ。。

 

で、この昆布茶は炒め料理に使います。

めっちゃコクが出て、美味しくなるよ(*゚▽゚*)

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 玉露園 玉露園

 

 

次はあったかグッズ。

去年は腹巻があたって

重宝してます。

 

今回はくるぶしをあっためるもの。

なんでも足首の周りはあっためると

とっても良いことがいっぱいあるらしい。

 

以下引用。。

 

「くるぶしは足にかかる体重を分散し、体のバランスや動きをなめらかにする役割を持っています。また、周辺には腱や血管、リンパ腺をはじめ、体全体に関係するツボも集中しています。

 

くるぶしが柔軟性を失うと、骨盤に影響し体型が崩れる原因にも。またリンパや女性ホルモン、血液の流れにも関係しているので、体全体の健康にとって、くるぶしは重要なポイントになっています。」

 

だって。。

 

首、手首、足首はあっためるポイントだもんね。。

愛用してます。

でもかかとのケアも併せてして欲しいので、

がっつりかかとが空いてるのが気になる(笑)

 

温むすび ファンサイト参加中

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫  

&webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ nbsp;

 

 

 

 

 

続いて…

これはなんでしょ。

 

大きさは手のひらにすっぽり収まるくらい。

 

かわいい小瓶。

 

なんと歯磨き粉。

 

あ、違うか

歯磨きジェル。(笑)

 

 

なんとバラ5000本分のエキスが入ってる!!

そしてバラには殺菌作用があるらしい。

 

へぇ。。

 

 

 

ローズの香りという高級感にプラスして、

なんとホワイトニング効果がある。

 

普通に歯磨きをしたあとに、

これで仕上げ。

 

白くなるかどうかはまだわからないけど、

一本使い切る頃には効果が出てるかな。

 

 #トゥースホワイトニングジェル #セルフホワイトニング #歯のホワイトニング#薔薇の息   #口臭予防 #エチケット #美容 #新商品