やっと一人の時間。(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

ようやく、ダーリンは出勤していきました。嬉自転車

 

前の職場より1時間遅く出ます。カオ+汗

 

ということは、

私に、1時間空白の時間ができます(笑)

 

ダーリンが出るまでは

おとなしくしているので…。。

 

 

 

結局ダーリンは、

先週の月曜に初出勤をしてから

「転勤休暇」を週末まで取ったので、

ずーっと…6日間…

ずーっと…

一緒でした(笑)

 

いえ、…

決して嫌ということではありません。。らぶハート

 



 

でも、

 

でも、


 

一人の時間が欲しかった。。笑(笑)

 

 

ダーリンがいるということは

食事をばっちり作ることになるし…

買い物のときもそばいいるので

こっそりお菓子を隠し買いもできず…キャンディー

隠し食べ(笑)…もできない。。ダンゴ

 

 

天気が悪いのでバイクに乗っておいで…

とも言えない。。

 

 

今日のこの時間が待ち遠しかった。。

 

 

いえ…繰り返しますが、

決して嫌ということではないのです。。(笑)らぶハート

 

 

私といえば、

水曜日の立ち会い退去の日、

再び福岡に日帰りするまでは

気が張っていたけど、

木曜日から、がたっと体がおかしくなった。

(あ、ちなみにこのとき雨汗汗災害のあった

日田、朝倉のあの道を

1時間程早めに走行してるのです。。(;_;))

 

 


それから

疲れが全面に出て来て、

一番弱い胃にきた。胃袋痛い

 

空腹を感じることなく、

常時胃が張ってて痛い。テレテレ

 

なので、毎晩7時には布団に入る(笑)

 

で、昼間は家事でうごくしね…。

それも、ようやく昨日から少し回復してきたとこでした。

 

 

今日は…

片付けは一切しないと決めました。

 

もう少ししたら、スタバスタバを探して

「自分にご褒美珈琲 Wite」です。

この言葉は嫌いですが、

今回ばっかりは使います(笑)

大好きな「カプチーノ・ショット追加」です。

 

疲れてると

しないでも良い喧嘩にも繋がり…

それを抑えるのにもまたストレスがたまる。いらいらいらいら

 

 

やっぱり一人の時間が一番の薬なのです。おだやか

 

ま、ダーリンの帰宅時間も

前の職場よりも3時間以上早いんだけどね(笑)

 

それまでに心身を回復させとこう。。ハート

 

 

 

さて…

もう少ししたら

職探しだ。。にこちゃん