中学時代、蘇る | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨日は、

中学3年生のときの友人2人と会ってきた。照れるはーと

 

 

私は中3で引越しをしたので、

1年だけここの中学にいた。学校

 

でもとっても思い出が多くて…

 

応援団をやったり、応援団学ラン

ちょっと悪そうな人たちと夏休みに原チャリ2人乗りしたり(笑)リーゼントヤンキー君

母に心配されたり…。。(^_^;)

 

 

今日会った友達のうちの一人とは

一番仲がよかったけど、

恋のライバルになったこともある(笑)ラブラブ

 

もひとりの友達は、

ぽっちゃりした体型がクラスで人気があり、

いじられキャラだった。

 

水泳大会で急にリレーの選手にされ

大泣きした彼女。泣く泣く泣く

めっちゃ心配した私をよそに

大会当日、ばんばん泳ぎ、

実はめっちゃ泳げることを知った(笑)Σビックリ

 

卒業式では彼女が大泣きして

担任の若い男の先生を泣かした(笑)うえーん

 

 

30代で

それぞれ結婚して…

それぞれ不妊治療をして…

子供ができたり出来なかったり。。

 

夫が単身赴任したり、海外出張のオンパレードだったり。

 

いろいろ…あるけど、

みんな一生懸命に生きてること。

 

そういうのを確認しては

生きる力をもらえるのが

同窓会の良いとこだね。

 

今度は今、家を建ててるぽっちゃりキャラの

新居で集まろう…と言って別れた。

 

 

おそらく、

また4年くらい経つだろうけどね(笑)

 

 

{75E80B79-6310-4C3C-B902-06EF65E81F68}

 

おみやげは、

有名な茅乃舎のポン酢と

これまた地元では有名なシフォンケーキをもらった。

 

いろいろありがとう。。ありがとう

 

 

さて、今日は大雨の中、

物件探しに大分へ。。。