昨日、大分市の不動産間取り図に行ってきました。
 
この1週間のうちに
不動産をひとつに絞り、
担当になってくれた方とずっと連絡を取ってきた。H子メール
 
物件を何十個もメールで紹介してもらい、
こっちで検討しながら
最終的に3件にしぼっての訪問となった。マンションマンションマンション
 
 
これからお金がかかるので
貧乏性の私は下道で行く!やるき と、提案(笑)
さすがに日帰りなので、
ダーリンも一瞬渋ったけど、怒
いつも6時には起きるダーリン。天気朝
 
早く出れば3時間半で到着予定。。
不動産はどうせ10時にしか開かないんだし…
 
ドライブがてら、行こうかと。。(笑)苦笑
 
 
しかも、
大雨という予報が
見事に晴れへと変わった。天気
 
 
前の日に、
中学の友人がお土産でくれた
シフォンケーキシフォン-生クリーム付をふた切れ持参し、
それを食べながら
セブンの珈琲。。7&iHLDGS.マグカップ*++
 
そんなドライブ。。
 
 
で、ちょうど良い時間になったんだけど…時計
 
ナビあるある…(笑)
 
「すぐそこのはずなのに
到着しない」パターン。。 ・
 
周りをうろうろ3週くらいしながら くるま。汗
ようやく不動産を見つける。
交差点のとこにでーん…とあったのに、
素通りしてるんだよねぇ。。(笑)
 
やっぱり疲れか。。(笑)
 
そして、3件…見て回り
1件目に決定。
 
見事に2、3件目が
「ここ、ないね。。」と消去されたからね。。
 
収納の狭さ、設備の古さ…が
気になった。。
 
それから契約書を書き上げるまでトータル2時間。
 
正午には帰途に…。
 
 
{B5DDC8A4-6414-48F8-BE18-272A698CEBFB}

 

帰りはさすがに
半分、高速を使い…
 
…疲れました。。
腰が痛い。。(笑)
 
 
 
引き継ぎと、
連日、送別会のダーリン…
 
がんばれラブラブ