大豆肉 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

大豆肉をモニターでもらったので、
ここんとこ使ってます。

{98656227-A187-487B-B44B-98CA2F9E2035}



今日は、
バジルとオリーブオイル、塩胡椒、ガーリックでソテー。
{C8AA1587-FECA-476B-A048-54299414D6B6}

大豆の風味が邪魔するので、
しっかり味を付けます。



最近
大きなキャベツが47円なので、
たくさん使う。


やっと、野菜が安くなったねおねがいラブラブ



ずっと体重が減らん…。
筋トレのせいか( ̄∀ ̄)



やっぱり仕事しなきゃなぁ…(>_<)