ツーリング | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

晴天で暑くて、

26度くらいにはなったのかな。晴れ青空

 
風が強いこないだの日曜日。ラブラブ
 
久しぶりにダーリンの、バイクに乗せてもらい
ツーリングへ。W400
 
 
 
福岡でぶらっと行くならここ。
 
志賀島。海と島
えと、金印が見つかったとこ(笑)
 
島とは言っても、陸続きで…
これは全国的にも珍しいんだって。。
 
手前が志賀島。
 
 
そして、
赤丸をつけたとこが砂州って言われてて
ここがまた気持ちい〜(o^^o)
 
右が博多湾。
左が玄界灘。
 
ここはドライブにもツーリングにも
ほんとに最高で…
天気が悪いときは
左右で海の荒れ方が違う。
 
玄界灘はさすがに荒くて、
魚が美味しくなるはずだ…っと思う(笑)
 
 
 
で、ここを走った。
ダーリンのバイクなので
風の音がうるさい(笑)
 
左が博多湾。
右が玄界灘。





そして山の上にどんどん登ると
「潮見公園」というところがあります。
 
 
展望台。
 

 
 
福岡が遠くにみえて
気持ちよか~
 
今は、バイクが気持ち良いので
ダーリンは嬉しそうです。W400
 
私も好きだけど、
後ろに乗ると
かなり疲れる(笑)だめ
 
メットの重さに負けず、首を保持するのと、
ブレーキで前のめりにならないように体幹を保持するのと…
ついでに、
勝手に内ももに力を入れて
筋トレしよるけん…(笑)
 
それと振動とメットの締めつけ。もうだめ…
 
なので、往復3時間までかなぁ。。
 
でも私、体が大きかったら
バイクの免許を取ってたな。。赤バイク
 
( ´艸`)