記念日からのバレンタイン♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

土曜日は 私にとって
とても大切な記念日だったの。
 
「父が結婚にGOサインを出してくれた日」記念日(笑)
 
ダーリンはそれほどでもないみたいだけど、
私にとって、
この日は何よりも大切なのです。
 
 
30歳過ぎて
焦りまくっていた私が
やっと出会ったダーリン。
 
でも、そこからなかなか進まなかった。
 
出会ってプロポーズまでが3ヶ月。
その後、3ヶ月は父が会ってくれなかった。
そして結婚のお許しが出たのが
それから2ヶ月経ってからだった。
 
この間は決して
スムーズではなかったし、
それはそれは
眠れない夜もあった。
 
 
「娘さんを…」
というあの挨拶をしにくる日の朝…
1時間も早く
実家の近所のスーパーに到着していたダーリンは
ずっと練習をしていたと…(笑)
 
そのことを
今では父と楽しそうに話している。
 
 
そんな大切な記念日。
ダーリンの好きなカレーを久しぶりに作った。
オーガニックワインで乾杯。
 
二人で思い出話が止まらんかった(笑)
あれから…10年だね。
 
{D9383A28-AF8C-403C-8B10-A316ADD7C046}

 
 
そして、
求職中の私は
今朝7時半に
寒いうちを出てマックへ。
 
お勉強してから
お手紙を書いた。
 
明日、渡すの(〃∇〃)
 
{4BCB38A9-0BA1-4826-8FBB-5B72EC596EE1}
 
溢れんばかりの想いを
込めました。。(▰˘◡˘▰)ハート
 
良いバレンタインデーになりますように。。ハート2ニコ