採用 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨日夕方の電話で
採用となりました。カナヘイハートカナヘイハート
 
面接は30分程度で
とても楽しく…
2つ上の担当の男性と
笑いありの時間となりました。面接(笑)(笑)
 
終わるときに
「あ…採用となると思いますので、
そのおつもりでいてください。(^^ 」と。
 
 
実は、今までに3箇所。
病院を辞めてから
一般職に応募したら
落ちたことがある。
飲食業だったんだけど、
どうも医療専門職ってとこにひっかるらしい。泣き
 
長期で働かないだろうとでも思うのか…(;_;)しずく
 
とくにその頃は20代とかだったし、
独身だったってのもあるかな。
 
 
今回、
応募するまでにとても時間がかかった。
やっぱり作業療法士じゃない自分を
受け入れられなくて…
 
変なプライドがあった。。
 
昨日も面接の直前まで悩んで
なんとなく不安だったんだけど…
 
よかった。ニコ
 
運転が好きだってこと、リムジン後ろ
束縛が嫌いだってこと(笑)
前の仕事でその楽しさを知ってしまったこと…
そしてシフトの緩さ。照れ
 
それで決めました。
 
とりあえず、
一日、流れを経験してから
やれそうかどうかを決めてくださいと言われたので…
 
わざと天気が悪い月曜日にした。雨
 
ふふふ。。
たのしみ。。
 
今夜はダーリンと祝杯だ(笑)乾杯ビール
 
 
昨年のあのうつ状態から
やっと一歩進めた…
そのことに乾杯。。酒ドキドキ
 
 
 
昨日は、ずーっと我慢してたスタバスターバックスロゴに行った(笑)
 
お気に入りの「ショートカプチーノ、無脂肪のショット追加」で。。スタバ
 
{65832DC2-2F40-43CF-BBF4-4564701B4940}