面接 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

突然ですが…
もう少ししたら「面接」に行ってきます。キャハハキラキラ
 
(笑)
 
作業療法士とはまったく関係のないお仕事。
 
初めてチャレンジします。♪
 
 
 
たくさん、考えて…
たくさん悩んで
決めました。
 
今、作業療法士をする気力と体力がなく…
 
かといって、
それ以外の仕事をする自分は…
イメージにもわかないけれど…
 
 
それでも、これ以上専業主婦をしてるわけには行きません。やった
 
生産性のある仕事をして
やっとフラメンコを楽しめる。
エステにも行ける(笑)
ちょっと良いチョコレートも買える。音譜うまぃ
 
 
仕事探しで…
今一番大切なのは「シフト」。
 
ここは9時から15時半。
平日のみで
週2日からOKとのこと。
 
時給は高くはないけど、
好きな仕事の部類なのでやってみたいと思います。★
 
 
 
こういうのはすべてタイミング。
 
パッと開いた求人誌で
目に飛び込んできた。
 
翌朝、すぐにネットで応募したら
即返事がきた。
すぐに電話で面接の日程が決まった。キラーン
 
こういう縁って大切。。
 
どうなるかはわからないけど…
とりあえず一歩です。走る
 
 
 
 
にこードキドキ