音楽との出会い | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️



週に3回くらい図書館に通ってた時期があった。


近くに綺麗なとこがあって、
DVDの視聴も個別にできる。


お金を出さなくても、
たくさんの中から好きな本を選び、
読むことができる。


静かな環境、
エアコンが効いてて…

そして、
やっぱり自分の知的欲求を満たす場所。



好きな場所の一つ。



さらに、
使用済みの電池ポストもなにげにありがたい(笑)




でも、6月からまったく行かなくなった。



暇がない。




仕事かフラメンコかという生活がずっと続いてるので、
仕事にまつわる自己研鑽の時間が二の次という状態。


音楽を聴くことも
映画にいくことも
ものすごく減った。



車の中でも
フラメンコの音楽やDVDを流してるし、
家ではラジオ。


CDを聴いてない。



そんな中、
こないだ20分位の時間が空いた。


2ヶ月ぶりに図書館へ。



一番の目的は電池(笑)



フラメンコレッスンの録音のために
レコーダーを猛烈に使うため、
電池がものすご減る。



捨てなきゃ。。

(笑)




そこで、
出会った。


なにげに手に取り、
「68カ国で第1位」という言葉で確信をもち
借りてきたCD。




車で聴いて…

びっくりした。







ヒット曲はもちろん知ってたけど、
それ以外の曲があまりにビンゴ。




これだから、
レンタルCDって好き(笑)



力強い音に心揺れて
大好きなフラメンコに向かいました。





Prism/Capitol

¥2,346
Amazon.co.jp