家庭菜園。。ヽ(*´∀`)


春のはじめ、
新しく種を蒔いた大根を収穫!!!






ひび割れてるのもあるし、
細いのもあるけど(笑)

かわいいなぁ。。

間引きするときの
あの心苦しさを乗り越えて…

カラーおんぷ採れました。。



さてさて…
世間では「母の日」のムード満点ね。



この日になると
想うこと。



私には一生
何かを贈られることないな…(笑)


子どもがいないと…
そうなるわけです。


ふむ。




でも、日頃家事をちょっとだけ
頑張ってるんだもの。。(笑)



夕飯は、
こないだモニターで当選した「マテ茶」の課題で作った
お肉料理。





そして、






お寿司を買ってきた(笑)



めったに惣菜は買わないんだけど、
今日はご褒美だぁ。。。うふ。


(´∀`*)