ソフトボール大会 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨日はダーリンの会社のソフトボール大会野球ボールだった。



この会社に入ってから毎年付いて行ってるんだけど、

3回目の今年。


子供さんたちの運動会も多いようで

参加者は去年より少ない。



でも、みんなとっても楽しそうでした。



結果は0勝2敗(笑)野球。



私も1回打席に入り、

ちゃんと打ってきたよ(笑)バット


ダーリンの職場の方にお会いすることは

とても良い時間で、



ダーリンの笑顔を見てると

職場での人間関係はうまくいってるんだなってこともわかるし。


嫁としてはホッとできます。



2000円の参加費でおいしいお弁当と

飲み物。


ダーリンは試合中からビール缶ビールを開けてましたから…。。


帰りには大量の缶ビールをもらってきて(笑)

金麦


楽しかったよはーと