ダーリン坊主頭に! | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️



先週末、


体を動かしたい。。ヘ(゚∀゚*)ノ


そんな二人はラウンド1へと出かけた。



90分で、1300円のスポッチャホッケーbasketball*pingpong*soccer*ダッシュが目的。


うちらにとって

インドアの娯楽にしてはちょっと高いけど、

たまにはいっか…ってことで(笑)スポーツ



でも、田舎の子ども会

大型バスバスで乗り込んでたのを見て泣泣

「これはやめた方がよいね。」と退散。逃げる走る


では、近くのボーリング場ボーリングに行こう。



最近、まったくボーリングにも行ってなかった2人にとって

相場がいくらか分からない(笑)あら


2ゲームパックで950円…

それって普通なのかどうかが分からない(笑)


「田舎だから、高いんやない?」

と、


次第に


「そこまでやりたいわけじゃない…  よね。。」


そんな雰囲気に代わる(笑)


とりあえず、そこも離れて考える



( ̄* ̄ )







あ!!!

目の前にシダックスseiが。。



「カラオケいこ!!」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



結局、2時間で飲み放題、

なんと、二人で1000円なり。


これは安い。マイク


楽しかったし。(≧▽≦)




それはそうと

ボーリング場に行きながら、、

ダーリンが何気に言ってた。


「おれ、頭丸めらないかんかも。。。」( ̄∇ ̄+)


「なんで~!!」 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



「仕事で、もしも俺が建てた計画がその通りにいかんかったら、

頭丸めます!って言ったけん。」



「…(笑)」(^▽^;)



でも、まさかシダックスの帰りに


「髪切り行くわ。」


初めてついて行った「こうのいけ」。。床屋さん

10分で散発終了cut!




あらま。


本当に丸めた



Σ(・ω・ノ)ノ!



「有言実行。俺は武士だから。」




「俺は武士侍だから」

とは、

ダーリンの口癖(笑)



っていうか武士と書いて、

ぶひブタ読むんだけどね。。


自分の体形と

今までやってきた武道にかけて

いつも言ってるんだよ。(笑)



でもさすがに

今回は

その潔さに



ほれなおしました。。



好



自衛官新隊員のときでさえ

坊主にはしなかったんだって。。。

らら姫の部屋へようこそ


会社では


「市原隼人です」

坊主


で、通してるらしい。。。。






それは許さんよ。。ダーリン。。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: