大腸ポリープとナンパ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

なんと、

整骨院で、大腸ポリープ発見。ええ!!



例の整骨院(不妊治療中)なんだけどね。。



10年くらい前にバリウムでの検査をしたときに

ポリープが見つかって以来、

まったくノータッチだった。


なんとなく最近、

癌のニュースを良く聞くようになって

気になったので、

胃腸科に行った。病院


でも、100%妊娠してないという保証が必要だって、

検査を断られて帰宅。


だって、そんな保証するなんてことは不可能。無理


生理不順だし、

ホルモン療法やめてるから

無理やりに生理起こすこともできない。



整骨院で先生に相談すると

なんと即答。


「ポリープあるよ」へへ



「え!!!!」ガーン    


「6個。」



…    sei ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




左側の下腹部にずらっと並んだ赤いしるし。。ダンス

しかし、

こんなに簡単に発見するってすごいよね。

痛くもかゆくもない。。


「治療してみますか?」と先生。


期間は保証できないけど

やってみようって言ってくれた。


しかもサービスで。。



ありがたい。。しあわせ感謝



東洋医学といわれる鍼灸やO-リング療法は、

普通の西洋医学で受ける検査には

表出しない小さな病気を見つけてくれる。


癌も、脳も治せるんだよ。。



とっても安心した気分で

帰宅。




途中寄ったコンビニ7&iHLDGS.の駐車場で



なんと、ナンパされた(笑) ぇ




「あの。。」


「?」


「結婚されてますか?

めっちゃタイプなんですけど…。。」


「はい。」


「だめ…ですか。」


「…(は?)」


「彼氏になれませんか?」

「本当にお綺麗ですね。。」



…(  ゚ ▽ ゚ ;)





頭悪いんじゃないの?



綺麗だって言われて

そりゃいやな気はしないけど


だんだん自分がそんなに軽いように見えるか?

って、むかついてきた(笑)



ポリープ持ちだけど


それでも良い?



(笑)


何年ぶりだろ。。



着飾ってないときに言われると

ちょっと嬉しい。。(笑)


お、かわいい



とにかくポリープ…完治したらまた報告します。。





さて、週末。

お仕事持って帰ってきたので

週末も図書館通いです。。