自分を磨く☆とりあえず、他力本願でぴかぴかに…(笑)。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

私は結婚直前に、

今までにないくらいの自己投資キラキラをした。


そう、ブライダルエステ花嫁というものだ。。



あ、

独身のときは、

趣味にはかなり費やしたけど、フラメンコヨガバランスボールに棒人間


美容には興味なかった(笑)厚化粧



ブライダルエステっていうものは

「一生に一度」という

新婦の弱みに付け込んで

ありえないくらい高くて、えっ・・・


ネットパソコンを波乗りしながら(笑)サーフィン


ようやく見つけたとこ。。


「YOU」


なんだか、ふんわりとあったかいホームページだった。


しかも、安い。。


体験で伺ったその場で契約した(笑)( ̄ー☆


あれから3年。

今でも、お付き合いさせていただいてるのです。えがお


といっても、

専業主婦の間は

頻度がガクッと減り、


しまいには半年放置だった(笑)汗



くるんくるんだったまつ毛はマツゲエクステ

どこに行ったかわからない状態。。。目

37歳。

もちもちでもプルプルでもない肌は

お化粧を頑張っても

限界が見えた。。(T▽T;)


で、いよいよ

久しぶりに

行ってきました!!



もう、うれしくって、

スペシャルコースを選んだ。(笑)


イオン導入とか、

低周波とかで

持ち上げまくりよ~(≧▽≦)


何に対してかわからんけど、

自分にご褒美って言いながらね。


いつもなら寝てしまうんだけど、

2時間近く喋りっぱなし。。。


楽しかったぁ。。





そして、帰り際に

お姉さんが…



「おめでとう。お仕事がんばって。」


とお祝いをくれました。。о(ж>▽<)y ☆



らら姫の部屋へようこそ

らら姫の部屋へようこそ

やった~!!やった!


そしてなんと!!


なんと!!!






らら姫の部屋へようこそ


わぁお!!


もう腰砕けそうでした(笑)

もとい、泣きそうになりました。。



エステというものを通して、

こんな風につながっていくきずなって素敵。。




やっぱし、

磨かなねぇ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「YOU」さんのすてきなHPはこちら。。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~you-fmayumi/