気疲れ半分、うれしさ半分。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

先週末は、なんと二日間とも外食をした。。ニコ♪むふふ


といっても、土曜日はうちの実家。(笑)

確定申告に必要な病院の領収書をとりにいくということで、レシート

ちゃっかり夕飯時に訪問したというわけだ(笑)むふ~


そして、日曜日の昨日は、

雨の中二人で、

福岡から車で1時間半の小倉まで出かけた。くるまb⇒


ダーリンの上司のお宅だ。ドキドキ


この会社に入社してからまだ2年にならないダーリン。

まじめに積極的に仕事に向かうその姿勢を日ごろから認めてもらってるらしく、

今回は「ご飯でも食べにおいで。」と、お誘いを受けたというわけ。。ペコリ


これはとってもありがたいこと。♡


一度お会いしたことのある方で、

海外旅行の好きな気さくな優しい課長さん。


それでも、先方の娘さんたちやその夫婦、子供などがそろうと、

これまたなかなかどうして。。


たくさんのめったに食べない食事が並ぶのはうれしいことだけど、

やっぱりちょっと疲れたかな。。


ヨロヨロ



でも、こういうことがあると、

夫婦ってこういうものなんだってつくづく感じる。


ダーリンは、つまみの時点ですでに満腹だったのにもかかわらず、

本題に入ってからも食べ続け、

かなり奥様に気を使ったとのこと。緊張



ダーリン。


あんまり、そうだと…

ストレスたまるよ。。じっ