確定申告と蒲焼丼 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

またこの時期になった。


結婚してから、経済に敏感になったため、

確定申告、還付金も見逃さない(笑)自慢げレポート


今年度は、退職したこともあって、

申告しないと、もったいないことこの上ない状況である。。


昨日、町の還付金申告センター相談会が2日間だけOPENした。


午前と午後に分かれていたので、甘く見ていて13時に行った。

247番の番号札を渡された(笑)がーんっ!



午前だけで200人に以上ってこと???


そして、今、170番の人が呼ばれてるらしい。

たしかに税理士は10人くらいいるみたいだけど、

こりゃ、3時間っていわんような気がした。


1時間は待った。ガーン!!


でも、以外に短気な私はやっぱろ帰ろう。となる。げんかい


用紙だけいただいて自分でやってみようと思った。




…わからん…がーん


結局、今朝は開館前にいってくるまb⇒、24番の札をもらった。ニヤリ


毎年、これは大変だろうなァ。。



そして、今夜はいつものシシャモを活用。ししゃも

蒲焼にし、まるでウナギのようにしてみました(笑)うなぎ


本当においしいんだよん。笑顔

シシャモのほうが食べやすいってもんだ!!(笑)

あとはおでんの残り(少しだけ取っておいた)と、おからサラダなどなど。。

ダーリン、早く帰ってこないかな。。うへ





還付金がきたら、なんかごちそうにしようねにこり


らら姫の部屋へようこそ