完・大掃除 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

専業主婦の良いところは、

大掃除を早めからぼちぼちできることだった。掃除掃除ゴミ捨てフキフキ


昨年までとは違い、今年はダーリンの休みの初日に

残ってた掃除が窓だけ。車窓


病み上がりの二人はマスクをして、ともくんマスク

厚着をしてコマンドセーターセーター

今日の午前中1時間くらいで終わらせた。やるき顔バケツ


そのあと、久しぶりのお出かけ。デート


座イスと、バスマットを買う。


あとは、枝豆枝豆とごみ袋。

ゴミ袋

ルクルを見て回ったけど、

手をつないでうろうろするだけで

本当に楽しい。デートハート



年の瀬のにぎやかな街を

大掃除を終わらせて

二人で歩くことに

心からの幸せを感じる。HAPPYしあわせ


そして、家でのんびり夕飯と乾杯をする。ハート乾杯





さぁ、

2009年もあと二日だ。。