ぶり返したインフル | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

いやぁ…

まだ治らない。。マスク


いったんに熱は下がったんだけど


発症から1週間もたつのに、カレンダー

もう37歳だってのに(笑)


治らず、微熱が続く。病気


この忙しい時期にちょっとでも36度台に下がると

つい動いてしまうのも良くない。フキフキゴミ捨て掃除掃除


わかっちゃいるけど…




結局、クリスマスイブには、クリスマスツリー

残業から帰宅したダーリンとお水で乾杯。乾杯

ダーリン大好物のカレーカレーと、もりもりサラダサラダを食べた。


そして、クリスマスクリスマスにはなんと!!ツリーのサラダを作ったのだ。(写真は下に…。。)

あとはダイエット中のダーリンにはチキンをノンフライで料理した。チキン

でも、この日も残業。

帰宅が11:30になったのにもかかわらず、

私の体調がこれまた悪く、

お布団の中から「おかえり~。。」となった。寝る


生まれて初めての腰の激痛が私を襲ってきたのだった。。腰痛


インフルのばい菌が腰の脊髄に侵入したのかと思うくらいの痛み。

たてなかった。寝れなかった。恐ろしや…腰 痛い…



結局、

今日も微熱が続いていて、


ダーリンは風邪具合なのにもかかわらず病気

突然の仕事となり、



また、いろいろ動いてしまった(笑)

                       お布団干し。 掃除

こりゃ、いつまでもインフル治らんばい…。。



とほほ。。   


働いていたとき愛用していた栄養ドリンク。今日で連チャンじゃ(笑) リポビタンD





らら姫の部屋へようこそ   ツリーサラダ!!