思い込み | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

人間思い込みとは恐ろしいもので…


いつもお世話になってるエステのお姉さんと、

まつ毛パーマやフェイシャルをしてもらっているとき、


べらべらと雑談をするのが楽しみの一つ。。



そのなかで、

私のお気に入りで、

誰よりも来店頻度が高いと言い切れる

自然食バイキングのお店がある。


そこの名前についての話になった。


お姉さん 「あそこの名前って… ○○○○なんよ(笑) 」 変な顔



私     「え~!!!!!△○○○じゃないんですか?」かお


お姉さん 「ちがう、○○○○(笑)。」




結局のところ

二人とも間違ってて

「○○△○」だったんだけど(笑)


とにかく人間思い込みってすごい。





看板も、広告も、会計表もずっと見てきたのに

ずっと店の名前を間違って言ってたらしい。  まったり







ちなみにお世話になってるエステエステ

こちらです。。



http://www5f.biglobe.ne.jp/~you-fmayumi/ ぺこWハート


また、遊びに行きますね~!!