心の恋人(笑) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

今日は水曜日なので映画映画に出かけた。


最近行ってなかった恒例の水曜日。



独身時代、一日に3本の映画を見ていた私は

いつのまにか映画がひとつのストレス解消法になっていた。映画




今日は、

私がだいすきな俳優が出ている


「グッド・バッド・ウィアード」にした。


韓国映画。ユル・ブリンナー


悪役がハマりすぎのイ・ビョンホンエイクロイド


そして、「頭の中の消しゴム」でファンになったチョン・ウソン。M・ディロンラブラブ




内容はともかく

むちゃくちゃかっこよかった。ドキドキドキドキ



良いわぁ…

猛ダッシュの馬に乗って

両手で銃を構えるという荒業。。。



本当にかっこよかった。ラブラブ!






ダーリンには秘密の心の恋人。



(笑)にひひ



らら姫の部屋へようこそ


アップ

この方アグ