涼しくなってきたから… | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

熱帯夜が終わり、熱夜

毎晩涼しい。月


夜遅くまでないてた蝉あぶらの声も

いつのまにか

違う虫の声に変ってる。バッタ


毎晩2~3回は目が覚めてた私でも

5時までぐっすり眠れる。ベッド******すやすや


今朝



なんだか寒い。顔




ダーリンを見たら

何とタオルケットを2枚とも着てる。眠い



というか、

1枚は敷布団になってる(笑)

フテ寝


「もぉ…  さむぅい…」><




そう言いながらもう一度ちゃんとかけなおしてあげて、


楚々とお弁当作りに起きた幸せな朝でした。お弁当うへ





夏が終わったなぁ。。。


寂しいうさぎ