出会った記念日 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

日ごろ、ダイエットもあるし、

同じ金額出すならwallet*、食材買いたい気持ちからか


いつもデザートを我慢してる。チーズケーキマフィンsweets


でも、大好きなプリンプリンや鶴の子m.m*を無性に食べたくなった今日。


もう我慢ならん!顔・悔し泣き…と

コンビニに入ったけど…7&iHLDGS.



やっぱり買えない。凹



ダーリンを迎えにいくときに

一緒にコンビニに行こう… 


そしたら、なんとかなるかも(笑)そうだ!



そして、雨降り雨だったから

駅まで迎えに行って…電車


コンビニに誘う。うへ



自分じゃ決めきれないから、

ダーリンの食べたいものを聞いた。nani?*


「姫の好きなもので良いよにこ。」


が、口癖のダーリンが


珍しく「ん~」と、悩み、


…アイスを選ぶ。


内心、『プリンじゃないのかぁ…がっかり』と思いつつ、

買っておうちに帰った。



ダーリン、

空のお弁当曲げわっぱと一緒に出したもの。。。







何と、私が食べたかったもの。びっくり



なるほど…笑い顔w



こういうことだったのか…






「今日は3年前に初めて逢った記念日やね笑




らら姫の部屋へようこそ らら姫の部屋へようこそ




涙が出た。。。。