紫陽花とホタル | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

今年もやってきたこの季節。14


ずっと嫌いだったこの季節。

梅雨でもやもやするし、ぁめ;;

6月ってなんにも祝日はないし、ホロリ


夏休みまでまだまだあるだらだらの時期。



でも、3年前から変わった。キラキラ


ダーリンと出会ったから。スキ


仕事帰り、

探して探して誰も人がいない場所で乱舞するホタルをみたあのときに蛍

将来を予想した。


梅雨のこの時期なのに、

デートのたびに晴れた。おひさまさん


紫陽花あじさい。あじさい。を見に、

「見返りの滝」ドシャーに出かけた日は

本当に暑い日だったね。。あつい。


まだ、恋人ではないその時。


夕日を見た海sunsetbeachでもまた、何も言われず

じれったい…と思ってた(笑)う‥



今年は3回目。


入籍記念日花嫁まであと10日。




今年もブュッフェです(笑)食事