おからってすごい(#^.^#) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

うへ最近、我が家の食卓に登る食材…sei


「おから」 おたまクッキング



毎週火曜日になると

近所のスーパーで『好きなだけもってけ~ 』になる「おから」。



節約主婦は

鼻息荒く3袋はもらってくる  。フン!          らら姫の部屋へようこそ






これがあったかくてすてきなのうへ


2袋は冷凍。niko*


とりあえず、その日の私のサラダ、野菜炒めにどんどん入る。わらい煮物


お腹が太るから

ダイエットにも良いのだ。笑



それからは煮物の残りが必ずおから煮物に変身。

納豆にも混ぜる。

かさが増えて節約節約顔



飽きてきたので、今度はグラタンにしてみたよ。



らら姫の部屋へようこそ




         コレ



<a href="http://cookpad.com/recipe/795120 " style="color:#9ea73d;font-weight:bold;" target="_blank">