そして、

やってしまった!

ってこと、
「やらかし」が
わたしはほんっとによくあるんだけど、

(張り切りすぎてやらかしてしまうとか、ふつうにおっちょこちょいだとか。)



それも
結果、
可愛いよなぁと思う!笑



 ↓この記事の続き。ようやく最終回です。



わたしの場合
自虐のネタにするとかではないのだけど、

やらかしちゃうこと、
可愛い要素だなぁと思う。



そして
それも、
あとになると、それもひとつの宝物のようでうれしかったりする。







今回、顔がパンパンになったことで
夫にこんなふうに言われました。

「そうなったのにも意味があるんじゃない?」って。

(夫がそんなことを言うなんて、おもしろいし、めずらしい〜)


じゃあ、どんな意味だと思う?って聞いてみたら、、


それは、、




「顔がパンパンになったのは
いつも使ってない頭を使って、脳がショートしちゃった」



だってーー!!


ちょっとぉ〜〜〜 笑笑笑



そんなばかなことを言い合い、笑い合っているのもまた楽しく。

日焼けして参っていた心も、笑って、解けてく。



そしてわたしは
そんな夫の表現力の豊かさ、おもしろさ、素敵さ、
和ませ力に感激するのです!






そんなのを聞けるのも
わたしのやらかしがあってこそ。笑


夫とわたしがそれぞれき活きる、活かせるのも
ペアだからこそ。
パートナーだからこそ。

なんてことも密かに思っています。






夫にドヤ顔。




わたしの「やらかし」力。




それもダメなことにせず

認めたら、

とても楽に、楽しく、


逆に、活かそうと思えるようになりました。




まぁ、そんなふうな

おばかだけど、可愛いな!

っていうのは、
わたしの望み、望む生き様です!



そして
夫に少しでもそう思ってもらえていたら
またとってもうれしい。



おばかだったけど、可愛かったよね!
そんな最期だったらすごくいいな、とも思ってる。



だから
わたしはわたしで
なりたい自分に向けて努力あるのみ。

そんなことを感じている、今です。



おしまい。