もうすこし続きます。

外でのイベント、張り切りすぎて日焼けしちゃって。


そこから感じたり、考えたこと。

今、思っていること。


今の、わたし。




今日の回は、日焼けしてみてわかった、


わたし、

自分の顔、気に入ってたわ!からの気づきです。





🍚10月16日(日)


そして、
自分の顔が気に入っているって、

今の顔が好き。
更新されていく顔が好き。


というのも
それは、

自分を整えていたら、
大丈夫。

自分を整えていたら、
可愛くなる、気に入るし、好きになるし、
それは
表情がとっても良くなるから。と信じているから。


(なぜなら、それは

好きなことを、心からできたり
感じられるようになったり、

好きな人、大切な人を大切だと思えるようになったり、

要らないものが手放せて、すっきりしてきたり、

などなどの
その延長なんだと思う。)




そうなってきた自負がある。




↓ 最近の気に入っている顔 勝手に5選 笑











(目の下に出来たしわ、目尻のしわも、まるっと、可愛さを増していると思う。

そして

目の前には大好きな人、素敵な人がいて。そんなところにいて。


そうだ、そしてそして

わたしは月の形をした目に憧れていたんだけど、

少しずつそうなってきた気がする!)




そう
そうやって

自分が信じていることも
あらためて感じられた。




そんなことを思ったら、

これから先の、皺くちゃになってしまうかもしれない心配に対しても

自分を
整えていたら大丈夫だろうと思えてきた。



信じていることと、
やっていたことが
ちぐはぐしていたなぁとハッとした。



(つづく)